
弊店はスーパーコピー時計(最高級品)専門店です。2013年新作各種スーパーコピー時計が続々入荷されています。また、弊店で購入した場合、価格、数量に関係なく、送料、手数料が無料なので、是非ご拝見頂きます様お願い申しあげます。
中国市場でユリスの信頼
中国市場でユリスの信頼
我々はブランドの成功はその後ユリス社長ロルフ·シュナイダー(RolfWSchnyder)再ポジショニングの創造のための市場の使用は、絶滅のブランドを節約、市場での地位に依存していることと言えば。
"市場の支持を得るために、市場を誘致するための創造性を持つ唯一の一定の技術革新、。"のインタビューを通して、ほとんどのロルフ·シュナイダーは、ポイントを強調している。確かに、トップ10リストの一つ、スイスにもかかわらず、アテネで1846年に設立された海洋分野で、機械式時計の限定版の設計と製造をそのマリンクロノメーターテーブルクロックと天文表と精密技術を持っていた世紀以上を総なめにした、しかし、その開発は順風満帆??ではありません。
1970年代後半には、クォーツ時計の台頭は、機械式時計市場も免れるされていないテーブルアテネの巨大な衝撃、栄光の歴史であった。データは、1979年に、ユリスの社員はわずか2人を示しています。しかし、転機は、表の後を引き継いだアテネロルフ·シュナイダーに来た。
1983年にロルフシュナイダー主導の投資グループはユリスを買って、顔は、 "ホイール"の座礁を出荷する、シュナイダーは、機械式時計の生産の継続に固執し、だけでなく、新たなマーケティングの概念を提供します新しいコンセプトにマーケティング上の。
"相対的な市場は機械式時計市場が困難だった、ホットクォーツ時計でしたが、機械式時計は、その巨大な市場空間を持っていると信じているので、我々はトレンドに従っていませんでした、我々はまだ機械式時計の生産に主張している。"
ロルフ·シュナイダーは、機械式時計の正確な判断のために、将来の市場が財団にユリスのブランドを存続されていますが、創造性は、この古代の不朽のパワーにユリスのブランドであることを述べた。
また、シュナイダーも量や大きさの追求はより重要であるよりも、特許の動き時計のブティック戦略の開発と実施を確保するためには、理由である、革新的な新製品を起動すると信じて、シュナイダーを合わせ、大規模なグループを除外と誘惑の大規模な拡大は、小さいなエルメスコピー時計 がらも強力な独立した時計工場の優位性を保持し、時計製造スイスの精度の生産の歴史的な価値に焦点を当てる。現在、ユリスのR&D部門とすべての自己運動部品製造プロセス---技術的なスケッチから、プロトタイプ部品、部品の生産、部品洗練された、品質管理試験の最終テストは工場で完了するまで。
独自のブランドポジションを再発見するために創造性を使用するにもかかわらず、しかし、スナイダーは明らかに満足されていません。さて、彼は目が新興市場に狙いを取った---中国を持っています。
他の国際時計、ユリス中国を入力するには少し浅く資格、そして一年の時に比べてが、しかし、スナイダーの目には、中国はまだ市場を育成する必要があるということです。ので、 "今、自分のタイミング機能は、ステータスシンボルと装飾中国市場のニーズの多くを弱体化、重要ながら、それはまだ育成には時間がかかりました見て、市場の開発を見て。"スナイダー表現。
"今、ロシアとウクライナでユリス最大の市場は、中国はまだ非常に小さい市場です。"シュナイダーは今年の時間にアテネで中国に入るテーブルを述べ、それは、ほとんどの中国の顧客が2つの30万ドル買う発見グレードでユリスはなく、ロシアおよび他の一部の成熟市場では、顧客のかなりの数は百万人以上の元の時計を買っているがあります。
"今のところ、心配一部中国の顧客のために、数百万ドルは、時計は考えられない着用する。同じ値を、彼らは通常、不動産やその他の投資を選択するより喜んでいるが、いくつかの他の成熟した市場において、ハイエンドクロックコレクションと投資価値は得ています。 "
まだ十分成熟していないが、しかし、中国市場の魅力はそう和らげるされていません。スナイダーは、アテネの次のテーブルという、中国の販売アプローチが取られると言って、モデルの代理店、そして最初の数年間、中国市場でのユリスも投資家のアイデンティティを維持します。 "それはまだ始まったばかりですが、我々は中国市場では非常に自信を持っているが、我々はまた、それは時間がかかります参照してください。